2010/01/01

01:01:2010



明けましておめでとうございます。

僕は今年日本を飛び出し、ザンビアという国へ向かう予定です。
ザンビア?どんな国なのか、どんな人たちが暮らしているのか、まだ僕もよくわかってません。
いい機会ですので、僕なりにいろいろ書いてみたいと思います。

12月に入りまして、たくさんの方々から激励の言葉をいただき、感謝の気持ちで一杯です。


みやうちのみなさま


本間先輩ご結婚おめでとうございます。

入社して約5年お世話になった会社のみなさまと、
お客様のみなさま


名古屋のホミーズ



コンクリートジャングル・TOKYOに一時はやられてしまい、離れたくてしょうがない時期もありましたが、気づけばたくさんの人たちに支えられ、僕なりに根を張り巡らせることができました。なんだか今は東京を離れることがちょっぴり寂しかったりもします。

今は名古屋の実家に帰ってきまして、のんびりダラダラ過ごしていますが、
次のステップとして6日からは福島・二本松で研修生活が始まります。人生初の合宿生活にかなりの不安を感じておりますが。。。

ではまた。

今年もみなさんにとって素晴らしい年でありますように。

ari

0 件のコメント:

コメントを投稿