2010/08/05

05:08:2010

ザンビア産玄米発見。
先輩の隊員にあると聞いていましたが、ほんとにあるとは。

一時同居していた弟に相当気持ち悪がられていましたが、
僕、日本にいたとき、
どれだけ酔っぱらって帰ってきても、次の日のために毎日お米研いでいました。

ザンビア人はシマ、日本人はご飯。パワーの源です。

あと最近気に入っているビーフジャーキー。
ザンビーフ、かなりうまいです。



4 件のコメント:

  1. 日本は秋刀魚が高くてやばいよ!!
    あの秋刀魚の炊き込み御飯が懐かしいな~

    返信削除
  2. >くま
    秋刀魚食いたいね。もうそんな季節か。

    こっちじゃ鶏肉より牛肉の方が安いよ。

    返信削除
  3. あら(*_*; 意外な一面:-)
    玄米食べたいなー。パッケージもなんかシンプルでいいね。モロッコは、どかんとえびの写真が載ってるやつを推奨されて、食べてる。ふつうの味だけど~。

    返信削除
  4. >ayaちゃん
    なんでえびなんだろね〜。
    ザンビアはJICAがコシヒカリつくっててちょっと高いけど買っちゃった。
    それに玄米混ぜて食べてるよ。

    返信削除