2010/08/30

rice

CrossroadのSPARにて。
At SPAR in Crossroad.

日本米。けど表示を見たらSouthAfrica産。
Japanese rice. But made in SouthAfrica.

インド米。パッケージが気に入ったけど、よく見ると収穫古い。
Indian rice. I like this package design, but cropped old.

4 件のコメント:

  1. こんにちは!西原の友人で
    去年TAICO CLUBでお供した武井です。
    西原から教えてもらいblog見ました!
    ザンビアとはすごい!写真もきれいですね。
    ちょこちょこ見させてください!
    私も10月からthailandに行くので
    良ければfollowしてください。急に失礼しました!

    http://www.saecoeye.blogspot.com

    返信削除
  2. >saeconetさん
    さっき西原からメールももらいましたよ。
    タイいいですね。同期がけっこういるし、タイは学生のときよく行ってたのでいきたいんですが、、JICAの規定上行けないんですよ。楽しんでください。

    返信削除
  3. 東京で出会い、ザンビア、タイへ。
    我が道を歩む、そんなあなた達が私は好きです。
    私もがんばります!来月は春日井祭りで踊るよ!

    返信削除
  4. >rin さん
    自分だって楽しんでるじゃん〜。
    ザンビアいつでも来いよ〜。

    返信削除