2010/06/04

03:06:2010

今日のお昼。
毎日シマはきついので、たまにはライスです。
ご飯の上にトマトで煮込んだチキンとレイプ。
レイプはアブラナ科のはっぱで鉄分豊富だそうです。
これで6ピン(¥120くらい)。
博物館の近くのkamwala marketでいつも食べています。

相席(といってもテーブルひとつしかないので毎回相席)
したザンビア人から、
日本の首相やめたんだって?と聞かれました。
テレビでやっていたそうです。

3 件のコメント:

  1. 鳩山さん辞任したねー
    今日選挙みたいだね!!
    私もネットで見てたら、
    タイ人の人に言われた!!

    返信削除
  2. まるちゃん
    日本のニュース、現地の人の方がよく知っててびっくりだよ。

    返信削除
  3. 本当だよねーー!!
    任地のことで精一杯で、なかなか気づかなかったりするよね!!

    返信削除